最新スマホ情報センター

2017年最新モデルも!?あなたの欲しいスマホがきっと見つかる!

iPhone神ガジェット3選

iPhone神ガジェット

 

みなさん、iPhoneのアクセサリやガジェットはどこで買っていますか?AppBankストアや家電量販店などで買う方も多いかと思います。しかし、iPhoneのアクセサリが安いのは、実はAmazonやフリマアプリなのです。

ここでは、コスパ抜群のiPhoneガジェット・アクセサリを紹介します。

 

スポンサードリンク

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • ライトニングケーブル

    iPhoneの充電に必須なライトニングケーブルですが、iPhoneの付属品のケーブルはすぐに断線することが結構ありますよね。それでまたケーブルを買っても切れる... といった経験をお持ちの方は多いかと思います。ならば、安い方がよいですよね。安いライトニングケーブルはフリマにたくさんあります。

    fril.jp

    3本セットが300円です。最近では100円ショップに1本108円で置いていますが、それより安いですね。しかもリバーシブルです。

    f:id:draemonhawai:20170121230531p:plainフリルの登録の際には、招待コード cdT93 を入力すると100ポイントもらえるので、200円ですね。

     

  • 強化ガラスフィルム 

    実は普通の薄いフィルムよりもガラスフィルムの方が安いんです。しかも画面のみやすさはフィルムよりも良いです。一般的なフィルムの透過率は75%くらいですが、ガラスフィルムは90%以上は当たり前です。しかも傷つきやすさが桁違いなので、そのような点でも画面が見やすいです。

    fril.jp

    f:id:draemonhawai:20170121231115p:plainこちらも300円で、送料無料です。

     

  • バイルバッテリー

    バイルバッテリーを選ぶ時のポイントは、

    1. バッテリー容量
    2. 軽さ
    3. 繰り返し充電回数

    です。これらを考慮すると、ここはフリマではなく、Amazonに売られているあれが神ガジェットと言えるでしょう。

    Anker Power Core 10000は10000mAh(iPhone7 5回分)の容量を持ちながら約180g しかありません。ケースをつけたスマホと同じくらいの重さです。また、大きさも手のひらサイズで、iPhone7よりも小さく、ポケットにも入ります。さらに、Power IQを搭載しているので、適切な電流量で充電できます。


    現在、Amazonで買うと2,299円です。

いかがでしたでしょうか。iPhone初心者はもちろん、iPhoneのベテランさんにもオススメです。

フリルでお買い物をされるときは招待コード cdT93 を入力してくださいね。

 

iPhoneの関連記事はこちら

hikaku-sp.hatenablog.jp

hikaku-sp.hatenablog.jp