最新スマホ情報センター

2017年最新モデルも!?あなたの欲しいスマホがきっと見つかる!

あの楽天モバイルより安い!? MVNOの最安運用はロケットモバイルで決まり!

以前の記事でオススメのMVNOを紹介しました。

hikaku-sp.hatenablog.jp

その時、低速使い放題のプランでオススメしたのは楽天モバイルでした。(¥525+税)

しかし、最近楽天モバイルよりも断然安いMVNOを見つけてしまいました。その名も、ロケットモバイル!!!!

なんと、頑張り次第で最安0円!!

その仕組みを紹介します。

  • 基本料はもともと298円

    頑張り次第で最安0円と書きましたが、頑張らなくても安いのです。オススメの低速使い放題プラン、ロケットモバイルでは神プランと呼ばれますが、その神プランの月額利用料は298円。この時点でものすごく安いです。

    ※ちなみに神プラン以外もかなり安いです。

    f:id:draemonhawai:20170328164827p:plain

    f:id:draemonhawai:20170328164948p:plain

  • 298円→0円にする方法とは?

    ロケットモバイルにはポイント制度があり、そのポイントを一ヶ月で298円以上稼げば0円になるというわけです。ポイントは、広告をクリックしたり、アプリをダウンロードしたり、会員登録をしたりと色々な手法があり、月額298円を稼ぐには十分です。また、紹介制度もありますよ。

低速使い放題プランでどれくらい使えるかというと、メールの送受信、LINEやSkype等のチャット、通知の受け取り、音楽やラジオのストリーミング、文字を中心とするウェブサイトの閲覧ならなんのストレスもなく使えます。写真が多いサイトになると少し時間がかかります。動画は全く再生できないと言っても良いでしょう。重いものはWi-Fi環境でダウンロードしておけば大丈夫ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

hikaku-sp.hatenablog.jp