最新スマホ情報センター

2018年最新モデルも!?あなたの欲しいスマホがきっと見つかる!

検索エンジンはDuckDuckGo!

f:id:draemonhawai:20171220204008p:plain

皆さんはどの検索エンジンを使っていますか?Google、Yahoo、Bing...

色々ありますが、個人情報を抜き取られているような気がして気持ち悪くはいないですか?

例えば、検索した言葉で広告の種類が変わったり、クレジットカードの情報を入力しただけで勝手に保存されていたり。便利なこともありますが、少し危なさそうですよね。

そこでおすすめなのが、DuckDuckGo

f:id:draemonhawai:20171220203545p:plain

日本語検索にも対応しています。ブラウザのトップページにはあなたを追いかけませんよ、と書いてあります。

スポンサードリンク

f:id:draemonhawai:20171220204008p:plain

プライバシーポリシーは、ただシンプルに、私たちの間で個人情報を集めたり、共有したりしません。

f:id:draemonhawai:20171220204445p:plain

DuckDuckGoには履歴が残らないので、履歴を広告代理店に売ることもありません。

 

f:id:draemonhawai:20171220204548p:plain

なんと、多くの検索エンジンでは、プライベートモード、シークレットモードでも情報を抜き取っているのだとか。驚きですね。DuckDuckGoは一瞬も個人情報に関わりません。

f:id:draemonhawai:20171220204808p:plain

気になったら、ツイッターで #ComeToTheDuckSide をつけてツイートしましょう!

長いハッシュタグだな... 下のリンクからツイートできますよ!

Twitter