最新スマホ情報センター

2018年最新モデルも!?あなたの欲しいスマホがきっと見つかる!

クアッドカメラ搭載!? Galaxy A9 Star Pro

世の中は新型のiPhone Xs の発表で沸いていますが、、、

あえてAndroidのGalaxyの記事を書いてみます。

スポンサードリンク

 

Galaxyブランドを展開するSamsungは2018年のフラッグシップモデルとして、S9とNote9をリリースしています。

しかし、プレスリリースによると、「4x fun」という内容で新たな機種をほのめかしており、サムスンの新しいGalaxyは今までよりもっとあなたを表現できる。2018年10月11日に発表される新機種を目撃せよ」と言っています。

 

Galaxy A9 Starという機種はミッドレンジスマホとしてすでにインドでリリースされており、メインカメラはデュアルカメラです。今度発表のGalaxy A9 Star Proは マイナーアップデートが予想され、そこで4つカメラがついているクアッドカメラの搭載が期待されます。

Galaxy A8の記事はこちら

hikaku-sp.hatenablog.jp

 

ところで、2018年10月11日というのは新世代仮想通貨、JSEコインのICOが終わる日ですね。

JSEコイン 登録はこちら